FAQ

よくある質問

物流サービスについて

どのような商材でも対応可能ですか?

ご対応可能です。アパレル物流40年の実績をもとに他の商材の取り扱いも行なっております。雑貨、保存食品、家具など幅広く実績もございます。

まずは一度お問い合わせください。

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アウトソーシングする上で、物流倉庫の保管状況や出荷作業に不安があります。

弊社では物流アウトソーシングをご検討頂いているお客様に対して、ヒアリング後に倉庫見学を実施させて頂いております。商品の保管状況はもちろん、出荷に対する作業現場をご確認頂くことで、ご安心頂けると考えております。

お客様事例のページでご紹介させて頂いております。

お客様導入事例はこちら

人財支援サービスについて

1名から紹介していただけますか?

可能です。

システムサービスについて

SMARTSシリーズを導入している物流倉庫を紹介してもらえますか?

ご紹介可能です。
お打ち合わせやお電話にてご状況をお伺いし、専任の担当者から見学スケジュールをご案内いたします。

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閲覧権限を社員とアルバイトで分けることはできますか?

可能です。ご利用いただくログインIDごとに、閲覧できるメニューを制御する機能がございます。

コンサルティングサービスについて

物流改善にはどのくらいの期間が必要ですか?

改善する内容によりますが、まずは一年とお考え下さい。あまり短い期間ですと改善実行から評価するまでの期間としては足りなく、「改善できた!」と思ってもそれが一時的なもので、根本的な問題解決まで至っていない場合がございます。

相談料はかかりますか?

お問い合わせ段階では特に費用は頂いておりません。また、無料診断も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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CONTACT

当社に関するご質問やご相談はお電話または下記フォームよりお問い合わせください。
気になる点や質問などもございましたら、お気軽にご連絡下さい。